2014年3月5日水曜日

東松山スウイーツの時

今日は、私念願の東松山sweets visa 巡り。
参加掲載店さんの店頭でもビザを販売し
ていただいてまして、ご清算がてらです
がグルグルっと行くことができました。
Tukinowineさんacカフェさんという感じ。
この本いいですね。全然知らなかった土
地でもこのビザで色々廻れる。私は熊谷
だったら土地感あるので住所見ると何と
なくわかりますが他の土地だと解らない
デスよね。今日は本当にルンルン気分!

Taiko no wineさんは、古い知り合いだっ
たのには驚き。
Acカフェさんのホイップベリーパンケー
キ、本気で食べないと食後だとやられる。
でも、美味しく完食だあ!
発行冥利に尽きる。ごちそう様でした。
ピー





0 件のコメント:

コメントを投稿